06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

サイノウ

2010年06月11日 2:15 PM

昨日の夜から鼻がおかしいぽっちゃり乙女(?)です

 

ソレニオナカモイタイ・・・ハッΣ(゜〇゜;)マサカカゼッ!?

 

明日はお休みなので今日はがんばるですよ!

ァーでも明日は衣替えしなくちゃなのです・・・・・・

 

そんなときにはスッキリ爽やかな子の観賞がオススメなのですよ

2010-6-10-e3839de3838be383bce38386e383bce383ab1

ポニーテールちゃんなのです♡

 

フサフサなかんじでかわいいのですよ(*´∀`*)♪

 

花言葉は

多くの才能

っていう素敵な花言葉があるのですよ♡

花なのか・・・?

そういえばホウレンソウにも活力っていう花言葉があったな・・・

 

多くの才能ですか・・・そんなに多くなくてもいいから

これは!っていう才能がほしかったのですよ・・・

 

天は二物を与えずっていいますが

ひとつもないかんじなのです・・・

でも平凡で普通っていいかんじって思っているので

あまり文句も言えませんねィ(ノ∀`*)ウフフフ

ノホホンなかんじなのですよ♡

もしかして私って幸せな脳ミソの持ち主ですね?

そんな自分が嫌いではないのです♡

・・・モシヤソレコソガワタシノサイノウカ?!(ΦωΦ)

 

2010-6-10-2

ウフフかわいらしいプリザちゃんもいたので

そっとupしてみました~♡

 

明日はぽっちゃり乙女(?)はお休みですがお店は

8時半から5時半まで営業しておりますので

お散歩がてらおより下さいネ♡

待ってます♡

タグ: ,

“サイノウ”には2 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    多くの才能・・・魅力的な言葉(≧▽≦)!!
    あたしも「才能あるねぇ」とか言われてみたい~!!!
    ぽっちゃり乙女(?)さんにも、ありますよ。我々がまだ見ぬ才能が!!!
    ブログを読んでると分かります。何だか分からないけど、自信ある・・・。フフフ。

  2. ぽっちゃり乙女(?) より:

    佐藤様
    才能って魅力的な言葉ですよねィ♡
    ぽっちゃり乙女(?)の才能かぁ
    ぽっちゃりの・・・
    それは普通にダイエットが続かないだけだねィ
    そういえばよくカワッテルヨネって言われる!
    それが才能か!?カモ
    変わり者の集団っていわれているグループの中で
    一番の変わり者扱いって(*´∀`*)
    ちなみにぽっちゃり乙女(?)いたずらっ子なので
    人を驚かせるのは大好きなのです(ΦωΦ;)フフフ

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。