06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

イヤシ・・・

2010年07月16日 2:02 PM

ぽっちゃ~り♪ぽっちゃ~り乙女(?)です

 

イエまさか体重が減るどころか増えてガックリとかそういうことでは・・・

アルカモシレナイデスケレドモ・・・・・・

 

そして本日・・・雨が降るかも!なのに傘を忘れてきました・・・

サラニガックリ・・・(;´д`)ァー

 

そんな微妙な天気ですが!

スッキリかわいい子がいるのですよ♡

2010-7-15-2

サンスベリアちゃんです♡

 

マイナスイオンたっぷりで有名な子ですねィ♪

ぽっちゃり乙女(?)も癒してもらわなくちゃなのです~

 

この子は乾燥に強くて多少の日光不足でも大丈夫な子なのです

そのかわり低温と過湿には弱いので気をつけてあげてほしいのです

特に水のやりすぎ注意なのです

根腐れおこしてしまうのです

 

花言葉は

永久・不滅

だそうです

 

なんだか誰かの言葉が頭をよぎっていきましたが・・・

それだけこの子は強い子なのですねィ(*´∀`*)

 

ちなみに和名は

厚葉千歳蘭(アツバチトセラン)というそうですよ

ほかによく聞く名前としてはトラノオですねィ♡

 

やっぱりなんだか強そうなのですよ♪

そのうえ癒しなのです♡イイコデスネィ

 

ちなみちオバアチャマに何年か前にこの子をプレゼントしたところ

久しぶりにみたら・・・

増えてた!\(○∀〇)/ワー!

しかも勝手にって言ってた・・・・・・

フフフ(ΦωΦ;)強い子なのです

 

そして何度も言っちゃう?!

癒しなのです~(≧∀≦)ノィェィ♡

 

なんだかとんでもないテンションですが

癒されにそっと見にきてくださいネ♡

お待ちしておりま~す♪

タグ: , ,

“イヤシ・・・”には5 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    癒されたい~(>_<)
    サンスっち、あたしを癒して!!
    もう、暑くて暑くてだるいあたしを癒して!!!
    マイナスイオンと背筋がゾクっとするようなホラ話を佐藤はどうやら急激に欲している・・・。
    雨が降ったら超ダッシュで!!西日本はまだ、雨には注意が必要ですよ!

  2. Otaru ちぃ より:

    小樽は、程よい暑さで快適っすよ!
    サンスベリアさんの何年かに1度咲くっていうお花を見てみたいんですよねぇ。
    咲いたら良い事あるみたいだし!
    バナナ臭なんですって。

  3. ぽっちゃり乙女(?) より:

    佐藤様~♡
    モアッとムアッとで癒されたいですよね~
    マイナスイオンマイナスイオン・・・(Φω<)
    そしてホラ!あれ?今月深夜番組でなにかあったような・・・
    百物語系で誰が一番怖い話するのか?っていう
    後で調べます~
    終わってたりして・・・(ΦωΦ;)フフフ

  4. 32-168 佐藤 より:

    ええーーーーーーーーーー!!!
    気になる気になる!!!
    まさか関西のみ・・・じゃないですよね?!

  5. ぽっちゃり乙女(?) より:

    ちぃ様~♡
    お花見てみたいですよね
    でも増えてるのにお花咲かないのです~
    あまり見れないから咲いたらいいことが!
    フフフ(ΦωΦ)楽しみかも・・・
    でもバナナ臭なんですね(○∀〇)
    やっぱり気になるのです・・・

    佐藤様~♡
    ・・・ハッΣ(〇д〇)
    そういう可能性もあったのです!

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。