06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

強い?

2010年08月03日 2:35 PM

スポドリは必要だよネ☆ぽっちゃり乙女(?)です

 

現在ぽっちゃり乙女(?)の机の上にはア○エリアスが置いてあります

そして隣?後ろ?のホテルには高校球児達がきてるもようです!

あの体格に日焼けの顔は間違いない!のです

熱中症にならないようにがんばってほしいのです♪

応援にこられる方もお気を付けてくださいネ

昼間の甲子園ハンパじゃないですから

もってたお茶がお湯になります!

凍らせて持ってったスポドリも温くなります

ぜひ保冷用のバッグなどに入れてお持ち下さい

・・・シッパイシタコトアルンダ・・・・・?

 

さて、今日は緑も濃いかわいい子がこっちを見ていたのですよ

2010-8-2-3

カラテアちゃんです~♡

 

花言葉は

あたたかい心・強い思い

だそうですよ

 

このなんとも力強い緑色!

夏の暑さも気合!って言えちゃいそうなかわいい子なのです

(それってかわいいじゃなくて男前?)

 

そしてこの子は明るい場所では葉ピンっとなって

暗いところだとフニャっとなる子だそうですよ

「睡眠運動」というそうです

 

まるでぽっちゃり乙女(?)の夢遊病のようですねィ(´∀`;)

えっちょっと違う?・・・そうですか・・・違いますか・・・

 

置き場所としましては明るい日陰がよいそうです

あんまり強い光線は苦手な子なのです

なので屋外に出すときは日陰においてください

寒いのも苦手な子なので冬は屋内の

レースのカーテンごしに日光があたる場所に

置いてあげて下さい

乾燥も苦手なので直接エアコンの風があたらないところに

置いてあげて下さいネ♡

そして冬は毎日霧吹きで葉っぱに水をかけてあげてください

 

こう暑いとグッタリなのですが

冷たいものを食べ過ぎたり飲みすぎたりして

体調崩さないようにお気を付けて下さい

 

こんなに暑いのにホラの番組が全然ないなんて!

そういえばレンタル3日間の準新作・旧作の

半額クーポンがきてたのです

何か借りて帰ろうかしら?(ΦωΦ)

タグ:

“強い?”には2 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    こんにちは!!ほんと!!なんでこんなに暑いのにホラ番組が全然ないの?!
    この間、やっと一つあった程度!!
    半額クーポン!!貴重品です(゜д゜)!
    厳選して!!厳選してホラを・・・ナンテ
    そう。もってる飲み物があっっっっという間にお湯に変わる真夏のマジック!!怖いよ・・・ホラと同じくらい怖い現象だよ・・・
    カラテアちゃんで、バッサバッサあおぎたい・・・

  2. ぽっちゃり乙女(?) より:

    佐藤様~♡
    ですよね!こっちも怪談グランプリがあっただけ・・・
    暑い日は怪談とかホラに限るのに・・・
    心霊写真特集とかでもいいから
    やってくれないかしら?
    ホラ切望!(今間違えてハラってうっちゃいました)
    そしてお飲み物注意ですよ
    気がつくとほんの少し前まで冷たかったはずの
    お飲み物がお湯になりますからねィ(´∀`;)
    まさにホラ?なのです
    アゥ~カラテアちゃんでバッサバッサしたい~

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。