06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

夏といえば緑?

2010年08月07日 3:21 PM

クーラーを買い換えないといけないらしいぽっちゃり乙女(?)です

 

昨日修理のお兄さんがきてくれたのですが

水を外にだす場所が壊れててクーラーが熱をもって

結露したのが落ちて・・・というか噴き出してたみたいです・・・

ナオセマセンってことみたいです(´д`)ァー

 

そして本日も暑いのでシュっとした観葉植物など

愛でてみたいと思います(笑)

2010-8-6

ホワイボリーちゃんです~♡

 

そしてやっぱりというかなんというか

寒いところは苦手で気温が最低10℃は必要な子です

室内の置き場所はレースのカーテンなどで

やや遮光された場所がいいそうですよ

高温多湿が好きな子なのでエアコンの風が

直接あたらないようにしてあげてくださいネ♡

 

さらに暑い心持ちになるのか

ちょっとスッとした心持ちになれるか

微妙なところですが目にはよさそうな緑色の風景(店内)なのです♪

2010-8-3-3

いくつかお嫁にいった子もいますが

森っぽいかしら?て思いまして

緑々しい森→夏休み→夏の清涼感みたいなイメージで

涼しくなれるかしら?て思ったんですが・・・

やっぱり暑苦しい(´д`;)?

 

そして今日は日曜日から泊まりにきていた

甥っ子が家に帰る日なのです

昨日は帰らないとか言っていましたが

・・・じぃじ好きッ子め・・・・・・

そろそろママとトウサンが恋しいはずなのです

さらにじぃじもオカアもオネエも体力がそろそろ限界なのです・・・

子供って元気ですねィ

全力で遊んで全力で寝る!みたいなかんじですね

お化けは怖いらしいです(ΦωΦ)

あれぐらいの頃は私もお化け怖かったなァ(タブン)

そういえばどこかの小学校でホラDVD見て子供たちが

ム~リ~ってなったみたいですねィ

リアル鬼ごっことかはホラ要素よりもサバイバル要素が強いので

そういう意味での怖さということかしら?

輪廻は宣伝の方が怖かったのです

って言ったら友人におかしなものを見るような目で

見られました・・・?(´・ω・`)アレ?

うちの妹が回路が怖かったっていうから

借りたのですが・・・イマイチコワクナカッタデス・・・アレ?

これってホラナレ?してしまっている?ですか?

 

デモデモ小学生の頃はコワガリっだったのですよ

本当なのです!

あんまり信用してもらえませんが・・・

どうも昔から人と感覚がズレてるみたいなのです・・・

 

明日、日曜日は大阪園芸社は定休日なのです

来週も暑いですが

仏様のお花やお墓のお花などご入用のときや

お誕生日にかわいらしいお花を!とおっしゃられる方も

いや緑々しい店内が見たい!とおっしゃられる方も

ぜいぜひお越し下さいませ♡

お待ちしております♪

タグ:

“夏といえば緑?”には4 個のコメントがあります。

  1. 島根・K より:

    確かに観葉ちゃんって、単体で見ると涼しげですが、
    団体になると暑苦しいですねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    そして、今晩BSで会談・・・じゃなかった
    怪談話の番組があるらしいですよ!?
    私はムリですけど・・・(^_^;)
    甥っ子さんのエネルギーに中てられたお疲れを
    癒してください(ΦωΦ)フフフ…
    怪談で・・・ってのも
    おかしな話だと思いますけど(≧▽≦)ゞ

  2. ぽっちゃり乙女(?) より:

    K様~♡♡
    なんて素敵情報ですか!
    興奮しすぎて日本がいつにもましておかしくなってる・・・
    怪談~♪
    ちょっと元気でました(ΦωΦ)フフフ
    そして観葉ちゃん・・・
    団体さんはやっぱり暑苦しいですよね(=ω=)ァゥ
    と、とにかく家に帰ったら番組チェックしなくちゃ♡マフー

  3. 32-168 佐藤 より:

    観葉~♪
    シュッとしてると涼しさを感じる~
    団体さんは、ジャングルみたいで、これはこれで好きです(^_^)v
    ホラは二通りですよねぇ。痛い系と、ゾッとする系。
    痛い系は、その名の通り、見て「うほぉ~・・・」ってなるほど痛くて、期待を裏切らないけど、ゾッとする系は、当たりはずれが極端だとおもいます☆
    小学生はまだ、ホラになれてないですからね(^o^)
    部長レベルになると、制作側の力量が問題になってきますよねぃ(^_^)v
    寝られないほどのホラに出会いたい!!
    ひとまず今日のBS、楽しみです♪

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    佐藤様~♡
    K様のところのコメント日本語ってうったつもりが
    日本がになってるゥ・・・(○□○;)
    ってことに今気がつきました・・・
    観葉ちゃんワサッとなってて
    遠めから見るとジャングルっぽいので
    ときどき意味もなく写真撮ってニシャリ(ΦωΦ)
    としてます・・・キモッ!?
    ホラはゾッとする系が好きなのです~♡
    なかなかアタリがこないのです・・・
    うちの妹は痛い系が好きですねィ
    とりあえず今日はBSですよ!
    K様も正式に部員ですねィ(≧∀≦)♡

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。