06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

ソウゾウリョク

2010年09月09日 4:35 PM

京都ミステリーツアーとかどうでしょう!ぽっちゃり乙女(?)です

 

・・・昨日・・・・・・何かをテレビで見ましたねソレハ・・・・・・

古都京都といえばホラの産地ですよ!

またテキトーなことを・・・・・・

七福神ツアーとか・・・確実に一日では巡れない・・・ハズ・・・

ミステリーといえば!10年ほど前に清水さんにいったのですが

そのとき身代わり人形系の紙のお人形さんがありまして

そのお人形さんに右腕の変なブツブツが治りますようにと書いて

水にそっといれたところなんと!

そのお人形さんの右腕がとれて水に沈んでいきました!

その後、右腕の変なブツブツは治ったので

お人形さんが肩代わり?してくれたのかしら~?って

いい方に考えてま~す♡

ちなみにその神社は縁結びで有名なのですよ!副部長!

嵯峨の野々宮神社とかもネ☆

 

 

ちょっと変にテンションがあがってきているので

かわいい子のご紹介~♡

2010-9-8-41

紫と青のシックなアレンジメントなのです~♡

 

カラーセラピー的紫色の効能は

落ち着かせてくれる作用があるのです

しかも高貴な色なのです~♡

ただし孤独を感じているときや極度に憂鬱なときは

増長させてしまう可能性有りなので気をつけて下さいとのことです

創造性や直観力や洞察力を高めてくれて

精神と肉体のバランスをはかってくれるそうなのですヨ♪

 

ただし濃い紫はパワーが強すぎるので

女性には淡い紫の方がオ・ス・ス・メ♡だそうです

 

そういえば!風水的には調和のとれる

家の中心や全体にいいそうです・・・ゼンタイ・・・?

精神を安定させておだやかな家庭づくりに

紫はよい効果があるそうです

 

青色は・・・忘れちゃった・・・・・・ハウアウ~

また調べておきます~

 

今日はこの色がほしいかも~っていう思われたときには

お花で気分にあった色を飾るというのもひとつの手なのです♪

ご用命の際にはゼヒゼヒいらしてくださいネ♡

そしてお好きな色を選んでください

かわいいお花たちは色だけではなくその形や存在でも

疲れた心をきっと癒してくれるのです

と、ぽっちゃり乙女(?)は思ってます

だんだん涼しくなってきてすごしやすくなってきているのです

夏バテ気味の心に清涼を♡

ということでかわいいお花たちと待ってます\(^▽^)/♡

 

ミステリーツアー想像しただけでも楽しそうなのです~♡

オベンキョしなくちゃですね!

タグ: ,

“ソウゾウリョク”には4 個のコメントがあります。

  1. 島根・K より:

    こんちわ!
    ミステリーツアーいいですね~
    ついでに、行き先は部長しか知らない・・・っていう、
    もう一つのミステリー付きもどうかしら~(^。^)?
    おもしろ企画が目白押しだぁ~!!

  2. ぽっちゃり乙女(?) より:

    こんばんは~♡
    ミステリーツアー!いいですよね!
    どこに連れて行かれるの!?っていうスリルとともに
    なんたって方向音痴なのです~Σ(○□○)ェッ!?
    でもいつもなんとなく目的地に着くのです~♡
    日ごろの行いですかしら(ΦωΦ;)フフフ
    オベンキョしなくちゃ!
    そして行き先を推理してもらわなくちゃ♪
    楽しみ~♡
    って、まだ企画段階なんじゃ・・・!?

  3. juriママ より:

    こんばんは~♪
    京都ミステリーツアーですか
    なんかテレビの推理小説みたいですねぇ(ΦωΦ)フフフ…
    清水の近くの縁結びの神社
    昔友達数人で行ったことありますよ
    身代わりの紙人形は憶えてないけど・・・
    紙人形の右腕が水に沈んでいったなんて !(>v<)!
    そんで右腕のブツブツが治ったなんて
    もう身代わり以外に考えられない \(◎o◎)/!
    超ミステリーじゃないですか
    これはみんなで行かなくてわ(‘_’)

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    おはようございます~♡
    なのです!
    ぽっちゃり乙女(?)2時間ドラマ大好きなのです~♡
    ミ~ステリ~♪(ΦωΦ)フフフ
    そして本当のミ~ステリ~なのです
    紙のお人形・・・やっぱり身代わりですよね!
    みんなで行きましょうよぅ♡(*´∀`*)

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。