06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

ゼンリョウ

2010年10月01日 2:52 PM

本日、カッターの歯に襲われたぽっちゃり乙女(?)です

 

びっくりした~・・・先ごカンって折れて

右目に向かって飛んできました~Σ(○□○;)ヒィッ!

危ないところでした・・・・・・

カッターの歯買いに行かなくちゃ・・・(--)ボ~ン

 

そんなドキッとする日にもかわいくてドッキドキな子はいるのです~

2010-9-28-6

コリウスちゃんです~♡

 

この子は夏の直射日光以外はお日様が好きな子なのです

そして乾燥にとっても弱い子なので

水切れさせないようにしてあげてくださいね

土の表面が乾いたらたっぷりあげてください

 

花言葉は

誘惑・慎み深さ・絶望の恋・恋の望み

善良な家風・健康

だそうですよ

 

絶望って・・・あ、でもでも望みはあるのです

そして健康!

健康は大切なのです~♡

体は資本ですからねィ(´∀`)

それに善良な家風ですよ

お家の家風が善良なのはよいことなのです~♡

 

さらに色違い~

2010-9-28-7

 

健康!なかわいいこの子ゼヒゼヒ見にきて下さいネ♡

お待ちしております\(^▽^)/♡

 

 

ミステリーツアーのしおりもできてきておりますし

あと旗ですね!

そして行程と飲み会の場所ですねィ♪

だんだん形になってきましたねィ(*´∀`*)

タグ:

“ゼンリョウ”には4 個のコメントがあります。

  1. juriママ より:

    こんにちは~ 部長~♪
    カッターの歯に襲われるなんて
    まるでホラーのような体験じゃないですか(>_<)
    昨日のアイバ君がお嫁に行く夢とつながったりします?
    お婿さんじゃなくてお嫁さんだなんて・・・
    ウエディングドレス着てました?
    夢だけど気になる~ !(>v<)!

  2. 32-168 佐藤 より:

    部長~♪
    ですよですよ!!だんだん、実に近づいてきておりますよ(*^_^*)、ミステリーツアー!!
    あ、そうそう!新入部員がいらっしゃるので、明日、サンクス三上のブログでご紹介します(^o^)

    コリウスちゃん、佐藤大好きなんです~!!
    佐藤家の玄関で、おっきく茂ってます(^_^)v
    色とりどりで。
    この子も、恋の花言葉が!!!
    恋の望み・・・ステキです♪フフフ。

  3. ぽっちゃり乙女(?) より:

    juriママさま~♡
    そうなのです~
    まるでホラな体験してしまいましたァ(´д`;)コワッ
    ハッΣ(○□○)もしやアイバ君のタタリ!?
    なんたって嫁ですからねィ(ΦωΦ)フフフ
    そう!ウェディングドレスだったのですよ
    こうフワッフワのかわいい大きいリボンのついた
    メルフェン?なドレスだったのです~♪
    あぁ、みんなにも見せたい~!(>v<)!

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~♡
    新入部員さんがいるのですね~♡
    常にうぇるかむなのです~(´∀`)♪
    コリウスちゃんかわいいですよね
    色とりどりの観葉植物~♡
    おぉ!玄関先で大きくなっているのですね(^▽^)マフー♡

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜、祝日、12月31日〜1月3日休※母の日営業
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。