06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

ミマモル♡

2010年10月13日 3:00 PM

このとことろよく夢を見るぽっちゃり乙女(?)です

 

今朝方はなんだかファンタジーな夢だったのですよ

ナント!私が魔法使いっていう夢なのです

夢の中で魔法使ってたねィ・・・(*´∀`*)タノシカッタ♪

主に攻撃系っていうところが気になるところですが・・・

いっぱい虫がおそってくるという恐ろしい夢だったのです(ΦωΦ;)

ムシコワイ・・・(><)

 

そんな恐ろしい夢を見た日には

少し落ち着いた子を見ると安心するのですよ♡

2010-10-13-1

テーブルヤシちゃんです~♡

 

テーブルヤシちゃんはヤシなのですが

強い日ざしが苦手な子なので明るい日陰で育ててあげてください

少し湿り気味の環境が好きな子なので

土が白く乾いたらたっぷりお水をあげてください

幹の部分にもお水あげると喜びます♡

あんまり過湿状態でも

根ぐされをおこしてしまうので気を付けてあげてくださいネ

冬は少し乾かし気味にしてあげてください

 

花言葉は

あなたを見守る

だそうです

 

よいですね~♡

優しい気持ちなのです~

 

いつだって見守ってくれる人がいるというのは

とても暖かいかんじで幸せな心持になれるのです♡

 

間違ってストーカーとかはダメですよ

 

あくまでも相手の気持ちを尊重して

優しい気持ちでいることが暖かい心になるのです~

 

そしてなんだか見守ってほしい気持ちになってしまったら

そっとテーブルヤシちゃんをのぞきに来て下さいナ♪

お待ちしております\(^▽^)/♡

タグ:

“ミマモル♡”には4 個のコメントがあります。

  1. juriママ より:

    お久しぶりで~す(*^_^*)
    そんなファンタジーな夢を見ている部長は
    うつなんかじゃないですよ
    まぁ虫がいっぱい襲ってくるのは怖いですけど
    今度はその虫たちを魔法で蝶々にでも変えてやってください(ΦωΦ)フフフ…
    テーブルヤシの花言葉はあなたを見守るなんですか
    なんか壁から半分顔を出したテーブルヤシを想像してしまいました 妄想注意です (*x_x)

  2. ぽっちゃり乙女(?) より:

    juriママさま~♡
    こんばんは~♪
    虫がいっぱい・・・・・・(><)
    あぁ!チョウチョに!その手がありましたね
    次に虫いっぱいの夢を見たら
    今度は魔法でチョウチョにかえます(ΦωΦ)フフフ
    いいことを聞いたのです♡
    そして気がつけばテーブルヤシちゃんが壁から
    こそっと顔をだして見てます(|。゜)ジー♪
    ハッΣ(○□○)妄想注意です!

  3. 32-168 佐藤 より:

    部長~♪
    魔法使いになった夢だなんて・・・なんてファンタジー!!
    攻撃系の呪文ってのがさすが部長って感じ(^o^)
    あなたを見守る・・・あ・・・大変です、部長・・・
    佐藤が妄想の世界へ行きそう・・・
    にやけてる・・・佐藤、にやけてる!!
    桜井翔くんみたいな人に見守られてる・・・
    夢なら醒めないでーーーーー!!!

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~♡
    そうなの~攻撃系の魔法使いだったのです~♪
    ハッΣ(○□○)副部長が妄想の世界へ旅立とうとしてる!
    (ΦωΦ)フフフぽっちゃり乙女(?)も・・・
    道行く人におかしな目で見られない程度に!
    ・・・もう遅かったかも・・・?(´∀`;)ミラレタ・・・?

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。