06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

カワイイ♪

2010年11月05日 12:48 PM

東京のおみやげに居酒屋えぐざえるTシャツをもらいました

ぽっちゃり乙女(?)です

 

買ってきたのはうちパパンですがちょっと酔っ払っていたようです

ほかにルーキーズマグカップとルーキーズタオルと

バレーボール黒ブタちゃんミニハンカチタオルが・・・

普段そんなの買わないよね!?ヤ、イインデスケドネ・・・

Tシャツは今日着てきてみました(´∀`)サイズピッタリ♡

 

そしてサイズピッタリ♡なかんじの子をご紹介なのです~♡

2010-11-4

手足がプランとなっててかわいいのです♪

 

ちょっとした空間に置いておけるのですよ

なんだったらちょっとした隙間において

Σ(○□○;)見てるなんか見てる!みたいにしてみてもいいかもです

2010-11-4-2

こんなかんじ?♪

 

ちょっとホラっぽい?

 

あぁでもかわいい♡

 

このかわいい子は入り口と店内にいますので

そっと見に来てください♡

なんだったら隙間用に・・・(ΦωΦ)フフフ

お待ちしておりま~す\(^▽^)/♡

タグ:

“カワイイ♪”には6 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    部長~♪
    ミラクル!!
    更新時間が一緒です(*^_^*)
    エグザイル!!パパン、東京行ったのですね!!
    酔っぱらったパパン!!無事家についてよかった!!
    ロボちゃん、かわいい☆
    コミカルホラですね。
    ホラ部のマスコットに任命ってどうですか?
    色違いで活躍♪

  2. 62-057 パートですぅ より:

    こんにちはっ!
    ぽっちゃり乙女(?)さん・・・
    白いの怖いです・・・・
    ホラーです・・・
    こっち見て笑ってますヨ・・・・

    なんでもホラーにできる乙女(?)さん・・・
    すごい(^^)
    さすが部長っ!

  3. 島根・K より:

    こんにちわ~!
    この子たちを物影に置きましょう!
    視線を感じて気が付いた人はドッキリです(≧▽≦)ゞ
    どの色も怖そうです・・・
    ホラ部のマスコット、決定ですか?

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~♡
    おぉ!ミラクル☆です!
    同じ時間(*´∀`*)
    そうパパン出張で東京に
    そしてエグザイルのお店に行ってきたみたいです
    ロボちゃんホラ部のマスコットに!ですネ(ΦωΦ)フフフ

  5. ぽっちゃり乙女(?) より:

    パートさぁん♡
    そうなのですこっちを見て笑っているのですよ
    そんなホラなかんじがかわいいのですよ♡
    やっぱり寒くなってもホラなのです(*´∀`*)♪

  6. ぽっちゃり乙女(?) より:

    Kさま~♡
    物陰に!
    そしてこっちを見てる♡ってかんじで(ΦωΦ)フフフ
    目が合った人はきっといい顔してくれるはず!
    なのです~(≧∀≦)♪

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。