06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

ミドリハイヤシ♡

2010年11月17日 12:55 PM

今日・・・私のハロウィンが返ってきました・・・

ぽっちゃり乙女(?)です

 

・・・えぇ~!?イヤイヤもうだいぶ過ぎてますが・・・ま、まぁいいか

そういう日もありますよね!

 

そして副部長のところの緑のカーネーションかわいい♡

って言ってたらうちにもいました♪

2010-11-17-2

マフ~♡

かわいいのです~とっても優しい色なのです

緑は幸せな色なのです

クローバーも緑ですしネ(≧∀≦)♡ムリヤリ・・・

実際カラーセラピーでも緑は癒しの色って書いてありました

精神のバランスを整えてくれる効果があるのです

激しい感情で自分を見失いそうなときに最適♡なのです

でも緑ばかりだと抑えられすぎて

気持ちを後戻りさせることもあるので

赤色も入れて刺激も~♪なのです

 

本日この子はお店にいますので

お時間ありましたらぜひぜひいらして下さいネ♡

お待ちしておりま~す\(^▽^)/♪

 

 

 

 

そして・・・

返ってきた私のハロウィン・・・

ずいぶん遅くなりましたがとりあえず一人で言っておきますか?

トリクオアトリート!(小さい声で)

2010

(ΦωΦ;)フフフ

タグ: ,

“ミドリハイヤシ♡”には6 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    部長~♪
    やっぱり緑のカーネーション、部長の所にもあったのですね!!お仲間です(^o^)
    佐藤は色の中で一番緑が好きです♪
    洋服も、オールシーズン緑持ってます☆
    いつも癒されたいのかしら・・・あたし・・・
    癒してくれるダーリン募集中です。イエイッ(≧▽≦)!!
    そして・・・
    部長、すごくかわいいっ!!!
    お化けがキュートだよぉう!!!
    やっぱり部長は絵が上手でバビリますっ!!
    部長の絵、超ファンです!マジデ!!!
    これからも、載せてくださいね(*^_^*)

  2. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~♡
    緑のお仲間なのです~♪
    緑色は落ち着きますよね~
    清涼感たっぷりでマイナスイオンなかんじなのです
    ドンナカンジカシラ?
    お洋服はピンクとグレーが多いです~♡
    恋愛運upかしら~?
    癒してくれるダーリン募集なのです!(≧∀≦)ィェィ
    そしておばけちゃんは時期がズレちゃった
    あわれなおばけちゃんになってしまいました・・・
    あんまりオダテルとチョーシにのりますですよ(ΦωΦ)フフフ

  3. juriママ より:

    こんばんは~☆
    やっぱり絵がハンパなく上手い!!
    お化けの表情や色使い最高(^^)v
    ダーリン募集のポスターも作っちゃいましょう

  4. 大津生花店 より:

    こんばんは~
    周りに緑色のものが少ない・・・
    最近イライラしがちだから取り入れてみます~
    ミドリ・・・ミドリ・・・
    花屋に勤めているのに観葉植物もないなんて
    失格です(T_T)
    トリクオアトリート! かわいい~♪
    いつも素敵な絵ですね(o^^o)紫とピンク大好き☆

  5. ぽっちゃり乙女(?) より:

    juriママさま~♡
    ありがとうございます~
    そうか!ダーリン募集のチラシ!
    いい案なのです♡
    どんなのにしようかしら?(ΦωΦ)フフフ

  6. ぽっちゃり乙女(?) より:

    大津生花店さま~♡
    緑はいいですよ~
    なんでも遠くの緑を見ると視力回復にも!
    って小学生のころ言ってました~(´∀`)
    トリックオアトリート!なのです~ちょっと遅いですが(笑)
    紫とピンクってかわいいですよね♡
    いつも色の配色をもうちょっと考えようって
    言われるのですが今回はいいかんじ♪って
    言ってもらえました~ダレニ!?
    チョーシにのって今度はバレンタインなのです
    やっぱりダーリン募集中なかんじで!?(ΦωΦ)フフフ

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。