06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

テンセイノハナ

2010年12月14日 12:49 PM

昨日の夜中寝る直前頭上に設置してあるエアコンがミシミシなって

ちょっとビクッとなったぽっちゃり乙女(?)です

 

落ちてきたらどうしようってなりました~

しばらくエアコンと見つめあっちゃいました♡

音がなくなったのでオヤスミナサイしましたが

ナンダッタノカシラ?(ΦωΦ)?

 

ビクッとなってもかわいい子はかわいいってことで

華やかな子のご紹介~です♪

2010-12-13-2

デンドロビュームちゃんです~♡

 

このデンドロちゃんは洋ランの中では育てやすい方だそうです

ランのなかでは特にお日様が好きな子で

日当たりをよくして風通しのよいところに置いてあげて下さい

お水は表面が白く乾いたらあげてください

常に湿った状態だと根ぐされをおこしやすく

乾かしすぎると弱ってしまいますので気を付けてあげて下さい

 

花言葉は

真心・わがままな美人・天性の華を持つ

だそうです

 

天性の・・・華・・・ナイですな・・・(´∀`;)

ホラなら・・・・・・

美人で華やかなかわいい子なので

おいておくだけでお部屋が明るくなるのです

お部屋におくのよさそうかしら?と思われましたら

一度見に来て下さいネ♡

お待ちしておりま~す\(^▽^)/♪

 

 

それにしても真心とわがままが=にならないのは私だけ?

タグ:

“テンセイノハナ”には8 個のコメントがあります。

  1. juriママ より:

    こんにちは~♪
    エアコンがミシミシって
    落ちてきたら危ないんで一度ツンツンしてみてください
    デンドロさん・・・天性の華を持つ
    憧れますねぇ
    そんな人に生まれてみたいねぇ
    生まれ変わったら今度はきっと・・・虫以外でお願いします

  2. 32-168 佐藤 より:

    こんにちは☆
    エアコンのミシミシ、怖いですよぉ
    ほんと、落ちてきたら危ないから点検してみてください~(>_<)
    ある意味ホラ・・・きゃーーーーー!!!

    天性の華・・・憧れる~♪
    あたしも生まれ変わったら!!
    爬虫類意外でお願いします

  3. ぽっちゃり乙女(?) より:

    juriママさま~♡
    エアコン!一度ツンツンしてみます
    寝てるときおちてきたら頭に直撃ですからねィ(○□○;)
    天性の華っていいですよね~♡
    ステキィ~(*´∀`*)♡
    生まれ変わりといえば昔
    前世占いが流行ってた頃にやったら
    海草だったような・・・(ΦωΦ;)

  4. ぐりーん愛らんど 75-060 より:

    こんにちは♪

    エアコン大丈夫ですか(゜Д゜;)?!?!
    落ちてこないか心配ですよう;;

    デンドロちゃん、綺麗なお色ですね~♪
    真心・わがままな美人・天性の華を持つ…
    天性の華、憧れますね~(*´Д`*)

  5. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~♡
    ちょっとお化けより怖かったので
    暗闇の中でエアコンと見つめあってしまいました~♪
    ハッΣ(○□○)ある意味ホラ!?
    やっぱり天性の華は憧れですよね♪
    生まれ変わったら・・・爬虫類・・・
    それはイヤー(´д`)

  6. ぽっちゃり乙女(?) より:

    ぐりーん愛らんどさま~♡
    エアコンちょっと見てみます
    危なそうだったらこの暮れの忙しい時期に
    電気屋さんを呼びつけたいと思います(○ω○;)
    デンドロちゃんも色んな色の子がいて
    楽しませてくれるのです~♡
    やはり乙女としては天性の華、憧れなのです♡
    でもぽっちゃり乙女(?)は
    ハナではなくホラ(ΦωΦ;)フフフ

  7. 朝霧担当T より:

    こんにちは~。おひさしぶりです~。
    エアコン、落ちてきたら結構アブナイですよね!?
    早めの対処が肝心かと・・・(@_@)
    デンドロちゃんの花言葉・・・。素敵ですね☆彡
    わがままな美人になりたい・・・。今はわがままな不細工の担当です(笑)

  8. ぽっちゃり乙女(?) より:

    Tさま~♡
    お久しぶりです~♡
    そうなのですエアコン落ちてきたら確実に
    ぽっちゃり乙女(?)の命が危ないです(○□○;)
    わがままな美人・・・
    わがままをいっても許される美人になりたひ・・・
    同じくブチャコ担当のぽっちゃり乙女(?)です(笑)
    なんたってホラですから!(ΦωΦ)フフフ♪

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。