06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

コウハク

2010年12月17日 1:10 PM

トマト!?ぽっちゃり乙女(?)です

 

なんでも友人のママンがおでんにトマトを

まるっと入れていたそうです(○□○)

おいしいのかしら?

いれすぎるとブイヤベースみたいになるとのことですが

味の想像がまったくできないのは私だけ?(ΦωΦ)

 

おでんもおいしいこの季節そろそろお正月も近いのです♪

ということでまたも

2010-12-171

ハボタンちゃんです~♡

この間の子より小ぶりでかわいいのです♡

 

紅白でおめでたいかんじですねィ(*´∀`*)

 

お正月よりも前にクリスマス!なかんじで

ポインセチアちゃんやゴールドクレストちゃんも

まだおりますので

ゼヒゼヒおひとつお家に!

ご来店お待ちしておりま~す\(^▽^)/♪

 

 

 

トマトの入ったおでん誰かお家で試された際には

ぽっちゃり乙女(?)に感想を!

お待ちしておりま~す\(^▽^;)/♡

自分では作らないのか!?(ΦωΦ;)フフフ

タグ:

“コウハク”には4 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    部長~♪
    聞いたことあります!!トマトの入ったおでんっ!!
    でも。。。佐藤もやってみようとは思わないです~(>_<)
    トマトはフレッシュに、生のままが一番好きです☆
    クリスマス前にとうとう正月っぽくなりましたね!!
    実はうちも、でっかいハボタンが入ってるんです!
    お嫁には出なそうなごんぶとりな奴が・・・。

  2. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~♡
    やっぱりトマトは勇気がないですよねィ(´∀`;)
    フレッシュな生がおいしいのです♡
    そうなのですクリスマスを前に
    少しずつお正月が増えてきているのです♪
    なにせガレージにシシマイのちっさいお人形が・・・
    お嫁に出なさそうなごんぶとり・・・
    ハボタンちゃん(><)いますよね~そんな子がたまに
    でもそういう子がなんだか
    かわいかったりするんですよ(ΦωΦ)フフフ
    変な愛着が・・・?

  3. 大津生花店 より:

    こんばんは~
    何てタイムリーな!! 我が家は今晩おでんですぅ~
    トマト・・・入れちゃう?? 入れてみたいけど
    食べるのは誰か他の人にお願いしたい・・・(>_<)
    ハボタンちゃんココにもいますよ~
    ごんぶとりの子から存在感のうすい小さい子まで・・
    私もごんぶとりの子に愛着が♪なんか他人とは
    思えないのです(o^^o)

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    こんばんは~♪
    なんと!おでんだったのですね!
    二日目がおいしいですよね~
    トマト入りおでん誰かにそっと食べてもらって感想を~
    ほかのおでんたちに味うつらないんですかね?
    ってちょっと気になるかんじなのです(ΦωΦ)フフフ
    ごんぶとりはなんだかこう愛着がわきますよね~
    他人とは・・・確かに~(´∀`)
    なんたってぽっちゃりなのです~
    時代はぽっちゃりですよ☆

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜、祝日、12月31日〜1月3日休※母の日営業
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。