06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

イチゴ♡

2011年01月13日 1:34 PM

1月15日はいいいちごの日だそうですよぽっちゃり乙女(?)です

 

甘いいちご好き~♡なのです

練乳かけたりお砂糖かけたりおいしいのです♡

何もかけないっていうのもいいですしね♡

 

そんな甘いいちごとオソロイ色のアレンジメントです~♡

2011-1-13

チューリップちゃんもガーベラちゃんもかわいいのです~♡

そしてさらに赤で情熱的!なのです(≧∀≦)キャッキャッ♪

 

もう春になるのです(いやまだ早いんじゃ・・・)

春といえば!(ムリヤリ!?)始まりの季節なのです

何かをはじめるのにいい季節なのです

情熱的な赤で心を奮い立たせ

いろんなことにチャレンジ!なのです♪

 

ってことでアレンジメントおひとついかがかしら?ナンテネ♡

 

ほかにも色々かわいい子いるので

ぜひお店に足を運んでみてくださいネ♪

お待ちしておりま~す\(^▽^)/♡

 

 

 

ぽっちゃり乙女(?)も何かはじめなくちゃですよ

着付け教室にも通いたいし

パソコンの勉強もしたいのです

さらにお人形も作りたいし・・・ってやりたいこといっぱいで

どれから手をつけたらいいのか!?ってなってますゥ

一番必要なスキルはパソコンかしら?

教えてくれるところ探さなくちゃ(ΦωΦ)フフフ

タグ:

“イチゴ♡”には4 個のコメントがあります。

  1. 島根・K より:

    こんちわ~!
    やりたいことがたくさんあるのはイイコトです!
    そして、私もイチゴ大好き♪
    いろんな味があって選ぶときは、まずイチゴ味を選びます!
    春になったらイチゴ系が増えるので、待ち遠しいなぁ~
    あ!そうそう、私のアドレス、コメントをいただいたところに
    出ているお店のアドレスに送ってみますね~!
    ヨロシクなのです(#^.^#)

  2. ぽっちゃり乙女(?) より:

    Kさま~♡
    アドレス受け取りました~♡
    早速送ってみますね
    そして間違えて戻ってきたり・・・・・・
    よくありますねィ(ノ´∀`*)テヘッ♡
    もうすぐイチゴちゃんたくさんでるのです
    楽しみ~
    イチゴちゃんかわいいしおいしいしとってもいい子ですゥ♪
    イチゴ大福も買わなくちゃ
    もぐらやさんのが好きだったのに
    なくなっちゃたからな~
    どこのにしようかしら?(ΦωΦ)フフフ♡

  3. 大津生花店 より:

    こんばんは☆
    私もイチゴ大好き♪ 
    果物もイチゴ味もイチゴ柄とかも好きです~
    苺大福を発明した人には個人的に表彰状を
    おくってあげたいくらい好きです
    お気に入りのお店が無くなったの困りましたねぃ(>_<)
    やりたい事がいっぱいは良いことです♪
    赤いお花の効果バッチリですね(o^^o)

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    大津生花店さま~♡
    イチゴかわいいし女の子としては
    要チェックアイテムですよね~♡
    イチゴ大福も♡ですし
    ぽっちゃり乙女(?)は関西人なので
    イチゴ大福のあんこは白です♪(また言ってる!)
    お気に入りのお店・・・
    また見つけなきゃなのです
    絹笠のいちごブッセも好き♡
    そして赤いお花の効果で
    ミステリーツアーも!(ΦωΦ)フフフ♪タノシミ

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。