06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

ハタラクッテイイデスネィ♡

2011年02月10日 12:46 PM

今日はどっちにしようか迷っているぽっちゃり乙女(?)です

 

二つもおもしろ?ニュース見ちゃったのでどうしようかと・・・エエット・・・

じゃあいいほう(?)から!

韓国ではブラックデーというイベントがあるそうですよ

なんでもバレンタインにもホワイトデーにも

贈る相手のいなかった人たちが集まるみたいです

その日は全身黒い服を着てチャジャン麺?という黒いスープの

麺料理を食べブラックコーヒーを飲むのだそうです・・・

・・・・・・私も仲間入りっすね・・・・・・・・・チャジャン麺てなんだろ!?

どんな麺なのかしら?(><)私でも食べれるのかしら?

 

そしてどっちって迷って両方のせることにしました

アレンジメントです~♡

2011-2-7

こちらはピンク色でお願いしますというご注文の

お誕生日プレゼントです~♡

 

素敵にきれいな女性のかたへのプレゼントなのです

もらわれる方のことを実は一方的に知っているのです

社長の奥さんのご友人なのでお写真とかも

見たことがありましてとてもきれいなうえに

お仕事もとても熱心に取り組んでおられる方なのです

胸をはって働く女性ってかっこいいですよね

私なんかいつも自信がなくてもいけませんね

 

そしてもうひとつ

2011-2-82

こちらはご定年退職のお祝いのお花です

 

定年までお仕事続けられるっていいですよね

私もがんばるぞ!ってなります

そうですねぃ年をとってもお仕事していたいのです

ぽっちゃり乙女(?)めんどくさがりだしなまけものですが

(お仕事は別ですよなまけていてはお給料でませんから!(笑))

お家でダラ×2っていうのもダメなんです

典型的な日本人ですね(ΦωΦ;)フフフ

 

これから送別会とか増えていきますが

卒業式もありますしね

お花のご用命がありましたらご連絡下さいね♡

お店に来て自分でお花を選らんでっていうのもありですし

ぜひぜひお店のほうにも足を運んでください

お待ちしておりま~す\(^▽^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつの迷った話題は

大阪人的にはとっても不名誉な話題なのです

今朝の新聞で見たのですが

歩行者と自転車の赤信号での横断事故が

全国平均の2倍・・・Σ(○□○;)ナント!ですよ

特に夜間は気を付けなくちゃです

青信号でもドライバーは気をつけなくちゃって書いてあったのですが

や、本来赤は止まれですからねぃ

ぽっちゃり乙女(?)の赤信号で渡ったりしますから

人のこと言えませんがせめて車が来ないか確認しましょ

自分の命にかかわることですから

そりゃ「いらち」が証明された!みたいに書かれても仕方ないですよゥ

「自分だけは大丈夫!」これが一番危険な合言葉ですから

皆様お気をつけ下さいね

・・・ていうか私もな!

タグ:

“ハタラクッテイイデスネィ♡”には6 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    部長~♪
    チャジャン麺の仲間はここにもいますよ~m(。≧д≦。)m !!
    来年こそは!!清水寺で、恋愛祈願しましょうね!!!
    そしてアレンジ達、どちらも豪華でかわいいっす!!特に下のは、鮮やかで、おめでとう!!って感じがしてステキですヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:
    大阪の人は、赤信号は「気を付けてわたれ」な感じですよね。聞いた事あります。
    危ないですよぉ!!ダメですよぉ!赤は、「とまれ」ですからね☆

  2. 島根・K より:

    こんちわ~!
    息子が大阪へ行って、実感しましたぁ~!
    大阪人、本当に赤信号渡ってる~~~(≧ε≦)
    後は・・・・
    チャリに傘立て装置が付いてる~
    おまけに、本当にダースベイダーみたいないでたちの
    おばちゃんやぁ~!
    豹柄も着てるし~・・・・・
    その他モロモロ・・・・・!!
    恐るべし大阪!!
    でも、それまでのイメージより怖くないぞ大阪!
    ・・・です(ΦωΦ)フフフ…

  3. juriママ より:

    ここにもピンクのアレンジ発見
    春ですねぇ✿
    赤信号渡ってきますねぇ 特におばちゃんは・・・
    今朝もありましたよ(;^_^A
    おばちゃん2人が青信号の時話に夢中になってて赤信号に変わった瞬間焦って走り出してきました
    大阪だけじゃないですよ 関西人はみんな同じだと思う
    ただ豹柄を着ているおばちゃんは少ないと思う^^;

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~♡
    チャジャン麺仲間~♡
    日にちは4月14日らしいです~(><)
    来年こそは・・・とりあえず清水で!
    赤信号みんなで渡れば怖くないになってますからねィ
    よいこの皆さんは真似しちゃいけません!
    赤信号はとまれ!ですよ
    って自分も渡っちゃてるから
    あんまり言えないのです(´∀`;)エ、エヘッ♡
    笑って誤魔化してみました・・・(ΦωΦ;)

  5. ぽっちゃり乙女(?) より:

    Kさま~♡
    生大阪人を体験しましたか!
    車の少ないところだとつい渡りますねィ
    時々は信号機に気づいてないことが・・・
    うっかりさん♡(ノ∀`*)\(○□○ )ウッカリサンジャナイデスヨ!
    チャリの傘立てはあれですねィ
    見た目より実用性重視の大阪人らしいのです♪
    傘持ったままの自転車の運転は危険ですからねィ
    豹柄・・・は実は私はあんまり接近遭遇したことが・・・
    何年大阪住んでんねんですナ
    まぁ京都に住んでたこともあるので
    ということにしておきましょうネ♡
    と、いうかもともと大阪でも少し行ったら京都♡な
    田舎に住んでたからじゃないかと・・・Σ( ̄□ ̄;)イッチャッタ

  6. ぽっちゃり乙女(?) より:

    juriママさま~♡
    やっぱり赤信号つい車がいないと渡っちゃいますよね☆
    って勝手に仲間にしてみました(笑)
    なんだか常に時間に急かされてる気がというよりは
    早く帰ってまったり時間を少しでも多くしたいのです
    お外は危険がいっぱいですから(´∀`*)
    って赤信号渡るほうが危険なんじゃΣ(○□○;)!?
    豹柄・・・大阪にだいぶ長く住んでるのですが
    あまり見たことない・・・
    ハッΣ(○□○ )もしや風景の一部として認識してる!?
    ドンナンヤネ~ン!(○□○)/( ̄∀ ̄;)デスヨネ

    そして私明日からなんと3連休もらっちゃいました!
    VIVA3連休!(^▽^)なかなかもらえないので
    急なことでもちょっとうれしいかも?
    ということで3日間京都で
    パソコンのない暮らしをしてきます!
    なんか変なかんじです・・・

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜、祝日、12月31日〜1月3日休※母の日営業
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。