06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

イヤシパワー♡

2011年04月12日 4:54 PM

あやまって口内炎パッチを飲み込んでしまった

ぽっちゃり乙女(?)です

 

しかもなんだかのどの微妙なところでとまってる

気がするんですが・・・(´д`;)キモチワルシ

 

そんなときには癒しパワー全開のかわいい子です♡

2011-4-11-5

ラベンダーちゃんです♡

 

この子は日光がよくあたるところにおいてあげて下さいね

高温多湿が苦手なので風通しのよいところがベストです

乾燥気味なところが好きな子なので

お水は土の表面が乾いてからあげてください

土の表面は少し乾いてるな~ぐらいがいいみたいです

 

花言葉は

あなたを待っています・期待・私に答えてください・疑い・不信

清潔・優美・疑惑・沈黙・豊香

だそうです

 

効能は

神経の緊張、不安をやわらげててくれて安眠効果があります

少量をこめかみにつけると

緊張をおさえたり安眠を助ける効果があるそうです

ほかにも頭痛や風邪の予防にも効果があって

虫刺されの毒の中和のしてくれるそうです

水50ml.に対して3滴くわえれば虫除けにもなるそうですよ

火傷や切り傷にも殺菌効果があるそうですよ

さらにニキビ・吹き出物にも効果があって

若返り効果も!?って書いてありました(≧∀≦)♡

 

この効能も多すぎると逆の効果をもたらしますから

気をつけて下さい

あっ妊婦さんの使用も控えてほしいとのことです

特に妊娠初期は避けたほうがよいとのことです

 

って途中からなにかアロマオイルの効能に変わっちゃいましたが

この万能なかわいい子ぜひ見に来て下さいね

お待ちしておりま~す\(^▽^)/♪

タグ:

“イヤシパワー♡”には4 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    こんばんは(^o^)ノ
    あなたを・・・・・・・あなたを待っていますぅうううっぅぅぅうううぅぅぅl!!!!!!!!!
    佐藤、待ってますよぉ!未来の旦那様!!!どこにいらっしゃいますか?!

    お・・・つい素敵な花言葉を発見して興奮してしまいました( ̄へ ̄|||)
    ラベンダーちゃん、万能ですね☆彡
    確かにこの子には癒されますからねぇ♡

  2. 大津生花店 より:

    こんばんは☆
    グッドタイミングです~お店にラベンダーちゃんいます♪
    お家に早速連れて帰ってこなくちゃです

    そうそう!! 私ハウステンボスに旅行した時
    25㎞歩いた記録持ってます(>_<)
    でも筋肉痛は平気だったのです~
    それはきっとかなり若かったからですね・・・
    まだ足が悲鳴をあげています
    それも楽しい思い出♪ですね(o^^o)

  3. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~♪
    あなたを待っています!!ですよ!!!
    テンションあがるかんじです!
    癒し効果抜群なのです
    眠れぬ夜のおともなのです
    私の眠れぬ夜のおともはホラ文庫と
    かわいいヌイグルミですが(笑)
    そして筋肉痛はどうですか?
    私はすっかりなおりました~(^▽^)
    また行きたいですね~
    次は島根の滑走路マラソン!?(ΦωΦ)フフフ

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    大津生花店さま~♪
    ラベンダー!オソロイです~(^▽^)♪
    25㎞!!旅行に行くと思ったより歩くのです~(´∀`)
    そして足が悲鳴を!!になるのです
    次は滑走路マラソンなのです~
    さらに悲鳴が(笑)
    私も鍛えなくちゃ!
    また歩くのはじめなくちゃです
    そろそろ暖かくなってきたので
    汗かいてもいいウェアを(ΦωΦ)フフフ

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。