06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

ヒトメボレ?ひとめぼれ?

2010年10月05日 3:24 PM

どうも歯軋りしているらしく奥歯が痛いぽっちゃり乙女(?)です

 

・・・・・・肩こりですかしら?

前に歯医者さんにあんまり噛み締めすぎると

歯が砕けるよっていわれました・・・

細かい作業なんかしていると

無意識に噛みしめてるみたいなのです(´∀`;)ァー

私の友人はマウスピース買わされてました~

 

そしてがんばっている子の紹介なのです~

2010-10-4-2

孔雀アスターちゃんとかばちゃんです~♡

かばちゃんがんばってますねィ

 

かばちゃんが頑張って背負ってる孔雀アスターちゃんは

日当たりのよい場所が大好きなのです♡

多湿なのが苦手なのでお水は土が乾いたらあげてください

 

そんな孔雀ちゃんの花言葉は~

いつも愉快・ひとめぼれ・悲しみ・可憐・思い出・ご機嫌

だそうです

 

なんだか青春っぽいにおいがする・・・

箸が転げてもおかしいお年頃で恋に恋するお年頃で

ちょっとしたことで喜怒哀楽して

いろんな思い出がたくさんなかんじ・・・(*´∀`*)♪

 

まぁただぽっちゃり乙女(?)

乙女失格なことに「ひとめぼれ」ってキーボード打ちながら

お米って思っちゃいました・・・ザンネンな発想力ですねィ・・・

シッテタ

だってほらお米おいしいですし・・・

イロケヨリクイケ・・・だから痩せないんじゃん!(ノ∀`;)デスヨネィ

 

 

 

ミステリーツアーも食い気に・・・?!

イケナイちゃんと史跡ベンキョしなくちゃ!(><)

そしてなにがミステリーって

ぽっちゃり乙女(?)

・・・めっさ方向音痴・・・・・・

目的地にたどり着けるのか!?

っていうミステリー・・・・・・(ΦωΦ;)フフフ

アカンや~ん京都の地理もベンキョですね!

タグ:

“ヒトメボレ?ひとめぼれ?”には4 個のコメントがあります。

  1. 池凛 より:

    いやぁ、私もタイトル見てお米の話題?って思っちゃいました。
    食欲の秋ですもの♪許されますよねっ!

  2. ぽっちゃり乙女(?) より:

    池凛さま~♡
    よかったですゥ私だけじゃなかった~(*´∀`*)
    ですよね!なんたって食欲の秋なのです♪♪♪
    って一年中・・・キノセイキノセイ(ΦωΦ)フフフ

  3. 32-168 佐藤 より:

    部長!!ミステリーツアー、お勉強してくれてるなんてさすがです!!
    たよりにしてます!この副部長、こき使ってくださいね(^o^)
    かばちゃん、秋も元気にがんばってますね~♪
    この調子で冬も頑張ってね☆
    ひとめぼれ・・・されてみたいです~(>_<)
    ロマンスが・・・ロマンスが生まれたらどうしよう・・・
    一目見たときから好きでした・・・なんて言われたら・・・なんて言われたら・・・鼻血出ちゃうかも!!!
    妄想がまた暴走してしまった・・・
    夢見るのは自由ですよね!!部長!!!

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~♡
    (ΦωΦ)コキツカ・・・キラーン♡
    ひとめぼれ~♡♡♡マフー♡
    妄想もまたよし!なのです~♪
    夢はドンドン見ていくと
    もしかしたら一つぐらいは本物になるかも!?
    ひとつといわず・・・たくさん・・・・・・ホンモノニ・・・
    どんだけの妄想!?

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。