06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

ミノル♡

2010年10月06日 2:20 PM

体を動かすのが嫌いなわけではないのですが

面倒くさがりでどこまでもどんくさいぽっちゃり乙女(?)です

 

早いのは逃げ足だけ・・・・・・体力もないですしね・・・

 

ドッヂボールをすればよけることしかできず

バスケットボールをすれば一人で転び

バレーボールをすれば両手親指を同時に突き指・・・・・・

水泳をすれば45m地点でおぼれかけましたねィ

今どんだけドンクサイネンってなりましたねィ(´∀`;)アハハハハハハ・・・・

おぼれるのは嫌いですが泳ぐのは好き♡

水の中ってよいのです~

体重をあんまりかんじないところが特に!(ΦωΦ)ナ~ン

そんなぽっちゃり乙女(?)のベストタイムは50m、1分3秒ですねィ

小学校5年生のときですがあの時はがんばりましたねィ

50m泳げるように!っていう努力は実ったわけですよコレ(*´∀`*)

ちっちゃい目標ですがちゃんとできたわけですし!

本人マンゾク~マンゾク~なのでよいのです

 

そんな努力もきれいな真珠のように実っちゃう

かわいい子がお店にいたのでご紹介なのです~♪

2010-10-5

ベルネティアちゃんです~♡

 

真珠の木ともいうのです♪

実が真珠っぽいのでその名前がついたかわいい子なのです♡

 

寒さに強い子のようなのですよ

夏は涼しい場所においてあげて

秋から春にかけては

お日様のよくあたる場所においてあげてくださいね

お水は土の表面が乾いたらたっぷりあげてください

 

花言葉は

実る努力

だそうですよ

 

見た目も真珠みたいでかわいらしいですし努力も実るのですねィ♪

 

そして今なら

ジャ~ン♡

2010-10-5-2

ピンク色なかわいい子もいるのです~♡

ピンクの真珠ちゃんですねィ♪

春には釣鐘型の花が咲くそうなのです

楽しみですねィ(*´∀`*)

 

努力か~時に努力が実らないこともあるかもしれないのです

それは才能かもしれないですし

ちょっとした不運かもしれないのです

でも、きっと実らなかった努力も

ちゃんと成長するなかでの糧になっているのです

努力できる才能ともいいますしね

自分自身をダメだと思っちゃそれこそダメですよ

ムリってなったときには

自分が大切にしているものを見てみるとか

そっと振り返ってみるとか

いつもより少しだけリッチなものを食べるとか

ちょっとした気分転換というやつですねィ♡をするとよいのです

ぽっちゃり乙女(?)はかわいいヌイグルミを抱いて

ホラー映画を見る!か小説を読んで妄想する!です☆

キャー(≧▽≦)ヘンタイチックゥ~♡

 

話がそれてきてしまったのです~

ええっと今日はお天気もよいですし

よろしければこの真珠のようなかわいい子を見に来て下さいネ♡

お待ちしてま~す\(^▽^)/♪

 

 

ちなみにぽっちゃり乙女(?)の妄想の大半は・・・・・・

・・・・・・・ホラでできてます・・・・・・

シッテタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホラ6アクション3ロマンス1くらいの割合かしら・・・?

タグ: ,

“ミノル♡”には4 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    部長!!今回、ちょっと感動してしまいました(T_T)
    部長、良いこと言う!!!
    努力はしたぶん、実らなくても糧になる・・・まっっっったくその通りですよね!!
    さすが部長です!!
    どこまでもついていきます!!
    佐藤も、ホラの妄想力は豊かですよ(^o^)ホラ部員ですから!!
    それにしても・・・ベルちゃん清楚でかわいーーー♪

  2. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~♡
    なのです!努力は糧になるのです!
    そしてホラの妄想力は豊かになりますねィ♡
    お化け屋敷とか自分のモウソ・・・
    じゃない想像の方が怖かったとか時々・・・
    ホラ部ですしね!(ΦωΦ)フフフ
    ベルちゃんかわいいでしょ♡
    見つけたとき絶対のせなきゃって思って
    お店の外でまるで不審者のように写真撮ってました~
    通りがかりの人にチラチラ見られながら(´∀`)エヘッ♡

  3. juriママ より:

    実る努力ですかぁ
    いい言葉ですねェ(●^o^●)
    努力してもそううそういい結果が出るとは限らないものですが努力が実った時は感動です\(^o^)/
    そのわずかな感動のためにまた頑張れるんでしょうねぇ
    たぶん きっと ようわからんけど・・・(急にいい加減になってしまいました失礼)
    ホラといえば、前に興福寺で撮ったオーブでしたっけ?の画像なんですが
    いろんな物が見えるという人・・・それも2人に見てもらったら、なんかいい霊に囲まれていたそうです
    ちょっと安心してます(●^o^●)

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    juriママさま~♡
    いい言葉なのです♡
    がんばって努力が実ったときにあるあの感動!
    いいですよね~
    真珠のようにキラキラなのです♡
    おお!オーブ!いい霊だったのですね
    よかったのです~(*´∀`*)
    一安心ですね♡

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。