06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

コモノ♡

2010年11月11日 12:31 PM

そろそろ年末に向かって大掃除・・・な、ぽっちゃり乙女(?)です

 

フローリング・・・ワックスがけしなくちゃ(-.-)・・・

ワックスかける前の雑巾がけがたいへんなのですよね~

またも筋肉痛になる?

 

そして年末といえばその前にクリスマスですねィ♡(ムリヤリ・・・)

と、いうことで本日はクリスマス小物なのです♪

2010-11-9-1

ステイック~♡

ちっちゃいリースとかプレゼントボックスとか

雪だるまちゃんとかかわいいのです♡

さらにさらに

2010-11-9-4

まつぼっくりちゃん~♡

こっそり姫りんごちゃんもフレームインしてますねィ(ΦωΦ)フフフ

 

ちょっと添えるだけでタチマチにクリスマスな雰囲気にかえてくれる

かわいいアイテムたちなのです♡

ぜひぜひクリスマス気分になりに遊びに来て下さいネ♡

お待ちしておりま~す\(^▽^)/♪

 

2010-11-9-3

僕たちも待ってます♡

タグ:

“コモノ♡”には8 個のコメントがあります。

  1. 島根・K より:

    こんにちわ~!
    ホント!そろそろクリスマスにしなくちゃですね!
    松ぼっくりのディスプレーのしかたがかわいい♪
    まねっこさせてもらっていいですか~(^o^)/?
    それにしても・・・・・
    トナカイちゃんと一緒だと、どうもレッドさんが・・・
    更に悪く見えます(ΦωΦ)フフフ…
    なんかたくらんでそうな顔してます!

  2. 62-057 パートですぅ より:

    こんにちは~!
    Kさん同様・・・レッドが悪く見える!
    星がキラリッってとこが何かたくらんでる感じっ!

    うちの店・・・
    クリスマス来るんだろか・・・
    なにもない・・・・コマッタ

    昨日パート。家の掃除してたら、すごいホコリ!!アレルギー鼻炎でつらしっです(>< )

  3. ぽっちゃり乙女(?) より:

    Kさま~♡
    まつぼっくりちゃんどんどん真似しちゃってください♡
    ディスプレイなのにそのまま飾りのようなのです♪
    レッドさんがいいかんじで悪い顔してるのです♡
    後ろにトナカイさん従えてボスってかんじ?(ΦωΦ)フフフ
    ぜったい何か企んでますよ!あの顔(笑)

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    パートさぁん♡
    星がキラリで悪者顔なのです♡
    なんたってボスですから(笑)
    Σ(○□○)アレルギー!つらいですよね~
    マスクあったかしら?マスクして掃除しなくちゃ
    またくしゃみがとまらなくなっちゃう!(ΦωΦ;)

  5. ぐりーん愛らんど 75-060 より:

    こんにちは~♪

    おおお!!
    すっかりクリスマスの小物たちが…
    しかもどのアイテムもすっっっごくかわいいですね♥♥

    見てるだけできゅんきゅんします(*´∀`*)♡笑

  6. 大津生花店 より:

    こんばんは~☆
    クリスマスですね!早く準備をしなくては!!と
    思いつつまだやってない~(>_<)
    自分用のクリスマスケーキの予約は完了してると
    言うのに・・・
    お掃除も・・毎年早くとりかかろう!と思ってるのに
    全然出来なくて「ま、いっか」となります
    今年はがんばろー トナカイさんかわいい♪

  7. ぽっちゃり乙女(?) より:

    ぐりーん愛らんどさま~♡
    クリスマス小物ってかわいいですよね~♡
    見てるだけできゅんきゅんなのです~(*´∀`*)♪

  8. ぽっちゃり乙女(?) より:

    大津生花店さま~♡
    クリスマスなのです!
    もう年末~?!て思っててもなかなか大掃除・・・
    クリスマスケーキの予約は完了してるのですね!
    私も予約しに行かなくちゃ(ΦωΦ)フフフ

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。