06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

オサレ・・・

2010年11月12日 12:46 PM

この日曜日は京都の伊勢丹まで版画展を見に行く約束をした

ぽっちゃり乙女(?)です

 

お洋服なにを着ていこうかしら?

美術だしグレーのベレー帽とかかぶっていこうかしら?

なんてオサレセンスなにそれ?なぽっちゃり乙女(?)

がんばってせめて何あの格好?

と言われない程度にしていきたいと思います

 

そしてオサレでかわいい子がいたのです♡

2010-11-11

セロシアキャンドルケーキです~♡

 

まるで本当にキャンドルみたいなかわいい子なのです♡

セロシアちゃんの花言葉は

気取り・お洒落・博愛・奇妙・燃えるような

激しい愛憎・おもむくままに

だそうですよ

 

なかなか情熱的な花言葉ですね~

そしてお洒落に気取ってみたりなんてかわいいのです

しかも燃えるような激しい愛憎なのに博愛でもおもむくままにって!

まさに奇妙!?(ΦωΦ)フフフ

 

燃えるような激しい愛情とは

まっっったく縁のないぽっちゃり乙女(?)

少しだけ情熱的な愛って!って憧れてみたり?したりしてみました

日本語がおかしいよ・・・(イツモノコトデスナ)

タグ:

“オサレ・・・”には8 個のコメントがあります。

  1. ぐりーん愛らんど 75-060 より:

    こんにちは~♪

    燃えるような激しい愛憎なのに博愛でもおもむくままに…
    確かに、まさに奇妙な感じですね(`ω´)!!!

    セロシアキャンドルケーキ!
    うちも母の日に全く同じものを販売しました~(´ω`)*
    ほんとにちっちゃいキャンドルみたいでかわいいですよね♡♡♡
    カラーもカラフルでかわいいし…かわいいづくし♪♪

  2. 32-168 佐藤 より:

    部長~♪
    美術!!芸術の秋ですね!!
    こういうときは、おしゃれしていきたくなりますよね!!
    ベレー帽は美術っぽいアイテムです。ぜひかぶっていくことをオススメします(*^_^*)
    ケイトウ・・・ほんとケーキみたい☆
    かわゆいですよね。好きです♪
    花言葉が奇妙なのが、またナイスです!!
    統一感ないうえに、え?って。
    情熱的な愛・・・一度は経験したいよぉう!!!

  3. 62-057 パートですぅ より:

    こんにちはっ!
    伊勢丹でベレー帽をかぶった、乙女(?)ちゃん見に行こうかしら(^^)となると・・・美術だし私もベレー帽いるのかしら・・・

    セロシアキャンドルケーキ。ホントにケーキみた~い!!
    可愛い♪
    可愛さだけじゃ物足りないのってくらい欲張りちゃん!
    情熱的な愛・・・・・私には妄想の世界だ・・・・・

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    ぐりーん愛らんどさま~♡
    そうなのです奇妙(`∀´)ノ♪
    でも奇妙ってなにか楽しいって思ってしむのは
    私の思考がホラよりだから?!
    そしてセロシアキャンドルちゃんかわいいづくし~♡

  5. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~♡
    そうゲージュツノアキしに行ってきます♪
    やっぱりベレー帽ですね!(`∀´)♡
    かぶっていこう~っと♡
    そして情熱的な愛・・・
    一度体験してみたいですねィ・・・(ΦωΦ)フフフ

  6. ぽっちゃり乙女(?) より:

    パートさぁん♡
    伊勢丹で赤いスカートはいてグレーのベレー帽がいたら
    ぽっちゃり乙女(?)かもです♪
    京都駅行くのなら久しぶりにアヴァンティにも
    行きたいかも?
    そしていっしょにベレー帽♡
    情熱的な愛=妄想(*´∀´*)オソロイなのです~♡

  7. 大津生花店 より:

    こんばんは~☆
    ベレー帽なんてとってもオサレ♪
    私がかぶると戦場カメラマンって言われそう・・・
    ぶちょぉは芸術の秋が似合いますね(o^^o)
    セロシアキャンドルケーキ可愛い♪
    可愛い姿から想像出来ない情熱的な愛の花言葉!!
    オサレ~なのですね

  8. ぽっちゃり乙女(?) より:

    大津生花店さま~♪
    戦場!ワ・・・ワタ・・・?
    大丈夫!きっとかわいらしいのです~♪
    そして、ただ券もらったら美術館は必ず行くです
    割引券でもいくかも?
    常設とかもおもしろいのがあったりしますし
    けっこう好きなのは大阪市立美術館の根付☆
    あのブッキーなかんじが◎なのです~
    でもあの界隈にはあんまり行かないのです・・・(´∀`;)
    セロシアちゃんは思った以上に情熱的~☆
    な子だったのです~♪
    奇妙にオサレ~なのです(ΦωΦ)フフフ♪

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。