06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

オサレ?

2011年01月18日 1:06 PM

今年は横浜ベイスターズを応援したいと思います

ぽっちゃり乙女(?)です

 

だって山本君が・・・・・・

実は横浜こっそり応援はしていたのですが

応援歌までは知らなかったのです今年は覚えますよ!

そして大阪の田舎者なぽっちゃり乙女(?)横浜というと

なんとなくオサレ♡な気がするのです~

私だけ?(ΦωΦ)フフフ

 

そしてオサレでかわいい子からのお知らせです♡

2011-1-18

バレンタインのご予約承り中なのです

我らが赤ポットちゃんも隣でいっしょに営業活動なのです♪

 

男性の皆様も男子だから関係ないではなく

男子だからこそ関係あるのです

なので女性からもらえるの待っているのではなく

ぜひぜひ大切な人に贈ってくださいネ♡

 

 

さらにこんなオサレな子も今ならいます♪

2011-1-18-1

ちょっとエキゾチックなかんじで素敵♡なのです

 

お花が終わったあともインテリアに最適なのです

 

実物を見て決めたい!と思われましたら

ぜひぜひ見に来て下さいね

入り口入ってすぐ右側の棚に飾ってあります

お待ちしておりま~す\(^▽^)/♪

 

 

 

 

 

 

そしてミステリーツアーのコースですが

1泊2日として勝手に!?Σ(○□○)

清水寺→知恩院→平安神宮→南禅寺→永観堂

西本願寺→三千院→錦市場

とかどうですかしら?

ただこの行程でまわれるのかは謎ですねィ

ぽっちゃり乙女(?)方向音痴で地図持ってても迷います!

ダメジャン\(○□○;)

そして何やら聞いた話では知恩院には七不思議があるとか!

調べておかなくちゃです(ΦωΦ)フフフ

タグ: , ,

“オサレ?”には10 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    こんにちは!!
    部長!!そのコース、素敵です!!テンション上がりました!!
    三千院が入ってるのには感動しました!!
    佐藤、三千院大好きなんです♪
    みなさんのご意見をお待ちしましょう!
    佐藤は賛成!もし、行けない箇所があっても、予定は予定☆
    臨機応変にネ♪

    そして、エキゾチックな入れ物、カッコイイッス!
    そうゆう、ベネチアンな感じなの、大好きなんです~(*^_^*)
    18世紀のヨーロピアンというか、ロールプレイングゲームの聖杯というか、かなり好みです(^o^)/

  2. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~(≧∀≦)♡
    お宿も考えないとですね!
    飲んだくれてOKなところチョイスですね!
    だんだん形になってきたのです~♪

    エキゾチックな入れ物いいですよね
    聖杯!いい響きですね!ロープレ~♪
    聖杯ということで(ΦωΦ)フフフ♡

  3. otaru ちぃ より:

    花器、どれもかわいいわぁ!!
    店長と私が資材を取り寄せしてますが、たまぁに荷物が到着してガックシくることも・・・。いやぁこれ欲しいわぁ。

    いよいよツアー計画始動ですねぇ!
    ご報告よろしくたのんますね!うらやましぃっす!

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    ちぃさま~♡
    かわいい花器があるとテンションあがりますね♡
    ふと横を見るとキレイ♡ってなりましてのせてみました~♪

    そしてツアーも少しずつ決まってきているのです~
    報告まっててくださいネ♡
    食べ物ばっかりだったりして(ΦωΦ;)フフフ

  5. 島根・K より:

    こんにちわ~!
    コース&お宿、おまかせします~(^o^)/
    飲んだくれて騒げるトコ・・・って・・アルカシラ(^^ゞ?
    そして、レッドちゃん、今日はなんかかわいく見えるわ~!
    やっぱり彼も(勝手に男の子にしちゃってます^^;)
    バレンタインには期待するものがあるのかしら?
    (ΦωΦ)フフフ…

  6. ぽっちゃり乙女(?) より:

    Kさま~♡
    お宿がんばって探しますね!(`○ω○´)キリッ
    道順も調べておかなくちゃ♪
    そしてレッドちゃん
    あの子は私もタブン男の子だと思ってました!
    きっと何か期待してますね・・・
    いつもの企み顔をそっと隠してますから(ΦωΦ)フフフ

  7. juriママ より:

    横浜はなんといってもオサレです❤
    大阪より田舎の奈良県民の私もそう思います
    ツアーのスケジュールが具体的になってきましたねぇ
    なんとかご一緒できるように助っ人の手配してみよう
    締め切りに間に合わなかったらゴメンナサイ(^^ゞ

  8. 大津生花店 より:

    こんばんは~
    さすが! ぶちょぉ!! そのコース素敵~♪
    具体的になってくるとわくわく感が増してきますね
    お宿もお任せしていいのですか?
    夜更かしし放題ですね(ΦωΦ)フフフ ・・・
    花器もすてきですね~
    こういうオサレなのいいなぁ~

  9. ぽっちゃり乙女(?) より:

    juriママさま~♡
    横浜ってなんだかオサレですよね!
    私だけじゃなかったのですゥ(´∀`*)♡
    そしてツアーぜひぜひ参加して下さい♪
    たくさんのほうが楽しいのですゥ~
    ♪(ΦωΦ)タノシミ♡ウフフ

  10. ぽっちゃり乙女(?) より:

    大津生花店さま~♡
    もうもう今からわくわく♡です~♪
    お宿も探しますよゥ
    ホラっぽいところ・・・?(ΦωΦ)ナンテネ♡
    夜更かしし放題!とかいいながら
    最初に私がつぶれてたりして・・・(ノ∀`;)エヘッ♪

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜、祝日、12月31日〜1月3日休※母の日営業
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。