06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

ソンケイ♡

2011年05月12日 6:08 PM

昨日は母の日の代休をもらったので岳を観に行ってきました

ぽっちゃり乙女(?)です

 

「岳」よかったです

小栗さんはかっこいいし長澤さんもすてきですし

お話はちょっとウルウルきちゃうかんじですし

最後のコブクロさんの歌最後まで聞いて帰りました~♡

うちのママンってあんまりエンドロール最後まで見ないタイプなのですが

座ってみてましたねィ(ΦωΦ)メズラシイ

阪急電車とちょっと迷いかけたのですが

阪急電車は完売していたのです(´∀`)カンサイダカラカシラ?

 

 

そんないいかんじの映画のあとはいいかんじのお花です

2011-5-12-14

ペラルゴニュウムちゃんです♡

 

この素敵な子は日当たりがよくて乾燥気味なところが好きで

高温多湿になるところは苦手なのです

なので夏以外は日当たりのよいところに

冬は霜がおりると痛んでしまいますので

お部屋にいれてあげると喜ぶかも!?です

夏場は遮光して風通しのよいところに置いてあげて下さいネ

お水は土の表面が乾いたらたっぷりあげてください

お花にはお水をかけないようにしてあげてくださいネ

 

花言葉は

愛情・尊敬・君ありて幸福・決心・厚い信仰

切ない望み・あでやかな装い

だそうです

 

素敵ですねィ愛情に尊敬

それに君ありて幸福とか素敵すぎです(≧∀≦)♪

 

ぽっちゃり乙女(?)はヌルッとファザコンなので

パパンのこと尊敬しているのです♡

別に特別にすごい人でもないかもですし

普通に陽気なおじさんなんですけどね(´∀`;)

ママンのことも尊敬してるですよ♡

タグ:

“ソンケイ♡”には6 個のコメントがあります。

  1. 島根・K より:

    おはようございます~♪
    やっと、母の日の後始末に一区切り・・・ってトコです!
    なんだか、後頭部がむずむずするような花言葉ばっかり
    並んでるよ~(~o~;)
    せめて、たまにはあでやかな装いでお出かけしたい
    もんですね~!
    私は、映画エンドロールまでガッツり浸って帰る派です!
    岳、原作読んでるので見に行ってみたい作品のひとつです!

  2. otaru ちぃ より:

    あったしも~「岳」見たいっす~!!!
    そしてエンドロールまで見る派です!
    でも、最近トイレが我慢できずに出てしまうことが多い(笑)
    えっ・・・出るってそういう意味じゃなくて、退出するって意味ですよぉ漏らしませんよぉ。
    お父ちゃんを尊敬しているとはぁ!いい子ですぅ!

  3. juriママ より:

    おおっ\(◎o◎)/!
    ちぃさんの我慢できず出てしまう・・・
    そういう意味かと思っちゃいました(^^ゞ
    お父さんを尊敬できる子は良い大人になりますよ
    あっ!もう大人だった

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    Kさま~♡
    母の日お疲れ様です~♡
    後頭部が(ΦωΦ)フフフ
    エンドロールまでガッツリ派なのですね!
    私と妹はガッツリ派なのですが
    うちの母だけ終わったらサッサト派なのです(´∀`;)
    岳はうちのパパンも気に入ったようです~♪
    ちなみにうちのパパンお気に入り邦画ランキング一位は
    ゴールデンスランバーです~♡
    あれも面白かったのです(^▽^)♪

  5. ぽっちゃり乙女(?) より:

    ちぃさま~♡
    ちぃさんもエンドロールガッツリ派ですね!
    みんなオソロイ~(*^-^*)♪
    出るってドキドキ(*゜∀゜*)エ、エクトプラズム・・・チガウッテバ
    でも実は、岳の最後の方はモジモジ君でした~(ΦωΦ;)
    そしていい子って言ってもらえた(^▽^)♡
    でも嫁にいかなくて多少心配させているようです(´∀`;)
    ちなみにうちのママンは
    別に嫁にいかんくていいんちゃう?って(笑)

  6. ぽっちゃり乙女(?) より:

    juriママさま~♡
    よい大人に!
    って、大人だった・・・・・・(笑)
    精神年齢はひっくいですけどねィ(´∀`;)
    しかも手相に不思議ちゃん線があるのです
    これが不思議ちゃん線ですって
    テレビで言ってるのみて確認・・・
    あ~る~ってなりました
    そしてうちの妹にはKY線があります
    どんな姉妹や(ΦωΦ)フフフ

    そして出勤してるのに
    ブログの更新が出来なかったのですorz

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。