06-6941-0087

お店情報

大阪園芸社(大阪府大阪市中央区 花屋)ブログ

ヒミツ♡

2011年04月06日 1:21 PM

日曜日に久しぶりにヒーローショー見に行きました

ぽっちゃり乙女(?)です

 

久しぶりのショーはおもしろかったのです

悪者役のお兄さんとグーしてる手をパーでひらパーっていうのも

いっしょにやってきました(笑)

 

・・・ハッΣ(○□○)一人で行ってきたわけではないですよ

妹夫婦と甥っ子と4人です

妹と私はショーの場所とりでイベント会場に座っていたのですが

ずっとゴーカイジャーのOPがかかってまして

今も頭の中でゴーカイジャー♪っていってますねィ(´∀`;)

さらにゴーカイジャーのおもちゃを甥っ子にオネダリされてます・・・

 

そして絶賛本当は先週にupする予定だった子特集です

またも現在きれい咲いています・・・(´○ω○`)エヘッ

2011-3-10-5

ヒメウツギちゃんです♡

 

お名前のわりには結構強い子なのだそうですよ

そんなに過保護にしなくていいですって書いてありました

ただ乾かしすぎには注意してあげてくださいね

 

花言葉は

秘密・秘めた恋・夏の訪れ

だそうです

 

なんだかミステリアスなかんじで素敵ですね

そして夏の訪れ・・・もうそこまで夏が!?Σ(○□○;)

寒いのアレですが暑いのも・・・・・・チョット

 

夏になるとバテバテでクーラーのそばから離れませんから

でも夏の甲子園は行きます

ナイショですよ・・・

ってここで言ったらナイショにならないですねィ

 

本日は初夏の日差し?ってかんじであたたかいですし

ぜひもう咲いてるじゃ~んなかわいい子たちを

見に来てくださいね

お待ちしておりま~す\(^▽^)/♡

タグ:

“ヒミツ♡”には4 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    ヒミツゥですね!!!
    この小さな花の中に秘めたる何かがあるってなわけですな?!
    やるな・・・ヒメウツギちゃん!!!
    ヒーローショー・・・とんと御無沙汰ですねぇ。。。
    ちっちゃい頃はよく行ってたのに・・・

    そう!今は恋の悩みより、天気の悩み!!
    せっかくの旅行が雨なんてあんまりだよぉおっぉおぉおぉぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

  2. ぽっちゃり乙女(?) より:

    副部長~♡
    そうなのです何かあの小さな花な中にかくしてるんですよ
    すてきィなのです(´∀`*)♡
    時々はヒーローショーもいいなってかんじでしたね
    うちの妹が言うにはひらパーのは
    別料金取られない割にはクオリティーが高いとのことです
    いろいろあるみたいです

    そして気になるのはお天気なのです
    どうかなんとかもってくれ!ってかんじですね
    せっかくの初ご対面♡なのに~(゜´д`゜)

  3. 島根・K より:

    こんにちわ~!
    ヒーローショー懐かしいわ~o(^ヮ^)o
    っていっても、うちの子の頃は《カクレンジャー》に
    《ダイレンジャー》そんなもん知りませんわね~(≧▽≦)ゞ
    その息子、土曜日に飛び入り参加させてもらっちゃおう
    かと、ちょっと思っていましたが、部活やバイトの都合で
    ムリだと言われちゃいました(≧▽≦)ゞ
    やっぱり子離れできてないのは親の方ですかね~・・・
    でも、それよりみなさんに会える方が楽しみですもの~♪♪

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    Kさま~♡
    カクレンジャー!懐かしいですねィ
    カクレンジャーにんじゃにんじゃ~♪ですよね
    ・・・ミテタラシイヨ・・・・・・
    ケイン・コスギがでてたの!ジライヤ・・・?
    ダイレンジャーは見てなかったですね
    時々見てるんですよ
    オーレンジャーとかメガレンジャーとかシンケンジャーとか
    なぜか急に見たくなったりするんですよ(ΦωΦ)フフフ
    そして息子さん残念(^□^)
    大学生ですもんねィ
    お友達との時間が大切♡なお年頃ですしね
    そして初ご対面はとっても楽しみなのです~♡
    当日はママンに作ってもらったスカートでいきます♡

コメントはこちら

大阪園芸社

フラワーギフト・プレゼントのことなら、大阪府大阪市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1−6−4
電話・FAX

電話:06-6941-0087

06-6941-0087

FAX:06-6941-3993

営業時間 8:30〜17:30  
定休日 日曜(行事営業)、12月31日〜1月3日休
配達可能
エリア
大阪市(中央区・西区・北区・旭区・都島区・城東区・東成区・天王寺区)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「大阪園芸社」(大阪府大阪市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。大阪府大阪市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。